【Instagram限定】マリオットアメックスプレミアム

 

私のInstagramアカウント(ヒガシ@東京の高級ホテルお得に宿泊)からこちらのページに来ていただきありがとうございます。

Instagram、Webサイトを軸にホテル情報を発信しているヒガシです。

 

このページでは、私が運営するホテル情報サイト内にあるマリオットアメックスプレミアムカード関連情報をまとめています。

(ページ下部で見られます)

 

私自身がこのカード愛用しており、SPG時代には台湾のマリオット系列ホテル巡りをしました。2022年、年会費更新特典を利用してメズム東京(1泊53,000円相当)に宿泊しています。

 

またこのマリオットアメックスプレミアムカードには紹介制度があり、私経由で入会されると、通常より多くのポイントをもらうことができます。

今こちらのページを見てくれているあなたが紹介をご希望される場合、私からの紹介でより多くのポイントをお付けすることができます。

 

※2022年10月31日まで受付中、毎月3名限定(今月は残り3枠)

※紹介可能なのはプレミアムカードのみ

 

ご希望の方は、下部に設置しております問い合せフォームから情報(名前・メールアドレス等)をご入力後、送信ください。

原則24時間以内に、マリオットアメックスプレミアムカードの紹介URLを送らせていただきます。

 

↓クリックすると各項目の詳細を見ることができます。

マリオットアメックスプレミアムカードを持つメリットを以下記事にまとめております。

ご入会前に再度確認をされたい方は以下のリンクよりご覧ください。

マリオットアメックスプレミアムカードに申し込みする際、審査や発行までの日数はとても気になるところだと思います。

その2点に関して、私の実体験を元に考察記事を書きました。

ぜひ参考にご覧ください。

ネット上でマリオットアメックスプレミアムカードの紹介を行なっている方のほとんどが顔出しをせず匿名でされています。

私もそうでしたが、匿名 ・顔を出していない方に依頼するのは怖いですよね。

 

しかし私の場合ですとプロフィールページから私についての情報やページ内に私が制作したYouTube動画(顔出し・声出しあり)も載せています。

 

動画をご覧いただければ、私の雰囲気が伝わると思います。

 

プロフィール情報・YouTube動画をご覧いただき私に依頼したいと思ってくださった方のみ、マリオットアメックスプレミアムカードの紹介をご依頼ください。

マリオットアメックスプレミアムカードの紹介プログラムとは、ボーナスポイントがもらえるアメックスのプログラムです。

カード所有者経由(正確にはカード所有者が発行できる特別なURL)にて申し込みをすることにより、通常より多い入会キャンペーンポイントを受け取れることができます。

※紹介経由で入会すると通常より6,000ポイント多く獲得することが可能です。